kumakoo7の日記

考えたこと 忘れないように。

課金しても使いたいアプリ

課金してもこれは使いたい!と思ったアプリ・サービスを紹介していきます〜〜😊

①Newspicks

NewsPicks:もっと自由な経済紙を

500円(学割)

ニュースを見るときはこれを使います。

ニュースだけでなく、他の人が記事を読んでどう感じたか?コメントが見れるのでいろんな観点からの視点を得られます😊

 

自分自身もコメントしていくとフォロワーが増えていくのも続く秘訣かも。

 

②dマガジン

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

432円

美容院とかでもよく使われてる雑誌読み放題のアプリ!

パソコンでも見れるのでめちゃくちゃ便利です(^^)

 

③プロゲート

Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]

980円

プログラミング初心者でも始めやすい!

ゲーム感覚で達成していけるので楽しく学べます(^^)スクール通わなくてもここまでできるんだ〜!という喜び(^^)

 

④flier

本の要約サイト flier(フライヤー)

本の要約サイト(^^)

1000円(特別価格)

大体これ読みたいな〜〜って思ったのがあります

書籍だと難しい文章読んでられないけど、これなら最後まで読める(^^)

⑤TEDICT

tedictは、TEDでディクテーションが楽しくできるアプリ | 世界をグッと身近に感じるメディア『Worlli』

360円

TEDのスクリプトでディクテーションができる!

毎日やったかどうかもチェックされてるので続きます(^^)